BLOGブログ

2022年08月09日

しつけ教室のお知らせ(リニューアル)

NEWS Roots動物病院しつけ教室

Roots動物病院しつけ教室(リニューアル)についてお知らせいたします。

Roots動物病院しつけ教室、9月から新規生徒様募集を開始いたします。

また、月に一度の【パピートライアルレッスン】も新しいメニューとして追加いたしましたので、ご興味のある方は是非ご参加下さいませ。

 〇 オリエンテーション 

しつけ教室にご参加される前に必ず受講して頂くレッスンとなっております。(パピートライアルレッスンは受講の必要がございません)

【内容】

犬は様々な経験を通して学習し、その経験や学習が成長過程に大きく影響を及ぼします。時には、その影響により私たちが望まない行動を学習してしまう可能性も。。そうならない為にも、いち早く犬の行動の変化に気付ける様に、犬の心にアプローチをかけれる飼い主様に成る為のアドバイスをお話しいたします。また、時間が許す限り参加者様の質疑応答にもお応え出来ればと思います。

・9月2日(金)①10時~11時30分 ②13時~14時30分 90分

・持ち物 筆記用具 ・参加費 4500円(1ファミリー)

※ 参加希望時間、①または②のどちらかをお選び下さい。

※ ご家族様揃ってのご参加も可能、またオリエンテーションのみ参加も可能です。

 〇 ティーンズ・クラス(1歳までの愛犬)全8回レッスン  

・毎週金曜日(9月開催日9/9,16,23) 10時スタート 60分

・参加費 3500円/1レッスン

・参加頭数 ~4頭

 〇 ヤングアダルト・クラス(1歳以上の愛犬)全8回レッスン

・毎週金曜日(9月開催日9/9,16,23) 11時30分スタート 60分

・参加費 3500円/1レッスン

・参加頭数 ~4頭

 〇 パピー・クラス (~6ヶ月未満)全5回レッスン ※ 予 定 

 〇 パピートライアルレッスン

・6か月未満の子犬を対象としたクラス。月に一度の開催。

・9月30日(金)10時30分 60分。

・参加費 3500円

・参加頭数 ~6頭

※ 6か月未満の子犬を飼ってらっしゃる飼い主様は、是非「パピートライアル・レッスン」をご受講くださいませ。子犬特有のお悩みも、みなさんと共有すれば、きっと悩んでいる事ももしかしたら、解決できるヒントが得られるかもしれませんよ。もちろん私からも、子犬にとって大切な事をしっかりとお伝えしていきます。

 

上記レッスン内容についてご不明な事がございましたら、遠慮なく当教室にお問い合わせ下さい。

参加ご希望の方は、動物病院にお申し込みをお願いいたします。

参加頭数に制限がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み下さい。

皆様のご参加お待ちしております。

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム